四中

先日、公立中学校にて、PTA主催のキャンドル講座を行いました。

いらっしゃったのは30名のお母様たち。
作品は生徒たちの文化祭の時に展示するそうです。
きめられた時間の中で大勢ででき、かつ、見栄えのするもの、というご希望でした。
事前に役員の皆さまと打ち合わせをし、本番にのぞみました。

おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
私一人で30名様に対応できたわけではなく、委員の皆さまのアシストのおかげです。

10月に展示があるとのこと。是非カメラを持って見に行きたいです。

参加者の中に校長先生と副校長先生のお姿も!

ところが途中で校長先生が行方不明に。

な、な、なんと、学校のホームページに同時進行で写真と記事を載せるために、
席をお離れになったそうです!
びっくり!
志村第四中学校

四中2

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/3-48914e52
