2012.10.10 涼しっ
11月25日に、
下北沢にある素敵なスタジオプランツモジュールにて、
手作りキャンドル体験会」を催します。
世界でひとつだけのお手頃サイズのキャンドルが二つ、お楽しみいただけます。
もちろん、初めての方でも全然大丈夫です。
どうぞお試しくださいませ。
詳しくはこちらcandle soraホームページに掲載しています。

朝晩涼しくなりましたねー。



キャンドルを灯してお客様をお迎えしている、
マッサージのお店での写真です。
素敵ですね。
炎が黄色だから、山吹色のキャンドルは本当に綺麗です。

こうやってお使い頂けるのは、
本当に本当に嬉しいです。
キャンドルはともかく灯さないとね。私も時々行く、極上の癒しの空間です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/302-a76bcbb2
