2011.10.18 香り
香りによる癒し効果は、今やすっかり
文化として根付いてきたように思います。
なんの香りが良いか、というのではなく、
ご自分の好みの香りが、一番の癒しになるそうです。
それが高価なものでなくても、「これ、いい!」と思える香りこそが
癒しになるそうです。

私のラベンダー歴は早25年。
ラベンダー畑に始まり、ポプリ、ドライフラワーも散々楽しみました。
その当時まだまだ高価だった精油(エッセンシャルオイル)を
店頭で嗅いではホエ~と癒されてました。
買えなかったのよ、高くて・・・・

今は精油も安価になりました。
同じラベンダーでも、各社微妙に違っていて
今のお気に入りは、無印良品のラベンダーです。
ティートリー精油と混ぜるのが好きです。

アロマキャンドルも、大変人気です。
好みの香りが見つかると、うれしくなりますね。

アロマキャンドルを、納品してきました。

逕サ蜒・007_convert_20111018121323

今回は、「ホワイトローズ」「ひのき」「ラズベリー」の香りです。

フォルサという美容院です。

逕サ蜒・009_convert_20111018121443 逕サ蜒・008_convert_20111018121406

「この香り好みだわ~」といって、手にとっていただけるのを
じっと待っています。
 
                   Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/31-2d19110c
