2012.11.12 光を演出
少し間があいてしまった・・・
今週は毎日更新目指すのだ!

11月25日のイベントのご案内は、
こちらcandle soraホームページ
お手頃サイズのキャンドルを2個作ります。
たくさんの色合わせで、世界で一つだけのキャンドルが出来上がります。

あっという間に紅葉の知らせが届いてます。
Green好きとしては、変わりゆく葉の色を残念に思う時もあり。
いやいや、でも紅葉は綺麗です。
赤がいいですよねー。

代官山の「大人蔦屋」の中庭が、秋めいてました。

秋の赤、いいですねー。

この本屋さん、一日ウロウロできます。
色見本のような色合わせの本をゲット。
そう、アート系の本が充実しているかもしれません。

やはり代官山。
とあるレストランで素敵なものを発見。


これよ!
よくぞ電気つけて飾ってくれましたっ!
ランプを電気つけないで飾ってるのはよく見かけるけど、
このように光を演出したディスプレイは、
やっぱりいいですね。

では今日の自前の光の演出はこれで。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/317-042cf598
