2012.11.14 うまれました
11月25日の手作りキャンドル体験会のご案内はこちらcandle soraホームページへ。
秋からクリスマスシーズンに向けた、
キャンドルディスプレイもお楽しみいただけるよう、準備してます。
どうぞカメラをお持ちの方は撮って見て下さい。

キャンドル教室がありました。
今回はたまご型のキャンドル作りました。


これ、灯しがいがあるんです。
本物のたまごより全然大きくて、
どっしりとつまってます。
灯したら、どんな風景が見えるのかしら。
グラデーションが何を見せてくれるかしら。
それとも、なんか、うまれてきちゃう?
どうぞお楽しみくださいませ。

たまにはこんな灯りも。
これも蝋です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/319-47c221fe
