上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディープブルーとか、オーシャンブルーとか
そんな名前の色がぴったりの色です。
ちょっと夏向けかな。

P7130395_convert_20111009014858.jpg

普段私たちの生活は、プラスイオンなるものに囲まれていうそうです。
それが見えたら、絶対面白いと思うのですが。

キャンドルを灯すと・・・・
マイナスイオンが発生すると、言われています。
プラスばっかりのところに、マイナスが混ざってきて
プラスマイナスでゼロになるという感じかしら。
マイナスイオンでバランスをとることで、人は癒しを感じるそうです。

自然界には、マイナスイオンがあふれています。
滝や森林浴や温泉など、よく言われています。
最近ではマイナスイオンを発生する家電製品もあります。

マイナスイオンは消臭効果や、空気の浄化の効果もあるようです。

香料のついたキャンドルで、香りによる癒し効果も人気ですが
良質の蝋で作られた、灯りそのものを演出するような
デザインキャンドルで癒しを感じるのも、お勧めです。

暗いところで楽しむのもそれはそれは素敵ですが
明るいままでも、マイナスイオン効果があるということで
ぜひお楽しみください。

マイナスイオン、プラスイオン、絶対見えたら面白いと思う。
見てみたい!


                     Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/32-305912eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。