納品させていただきました。


今回は、「アロマキャンドル」というご注文でした。
左から、オレンジの香り、ひのきの香り、ホワイトローズの香りの3種類。
お気に召していただけるといいんですが。

香り付きキャンドルって、よく売っています。
そう!
キャンドルを手にとって、すぐに鼻に近づける人、いますよね~。
若い人は、香りがついていないキャンドルを知らないっていうほど!

私の作るキャンドルは、基本的に香りをつけてはいません。
ご注文に応じて、香料を厳選してお作りしています。

私のオススメはひのきの香り。
甘みがなく、自然な香りです。
オレンジは、ちょっとビターな香りの方が奥深さが出ます。
ホワイトローズは、なるべく甘くないものを選びました。
使用する香料は、キャンドル専用のもの。
部屋の中で香っていて、嫌味のないものを選びたいなと。

デザインもいつもと趣向変えて・・・

今月25日のイベント「手作りキャンドル体験会」でも、
こっそりアロマキャンドルを灯します。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/321-46454093
