シーズン真っ盛りに行けば、
混むのは当たり前なのが、観光地というものである。
でもおしゃべりしていたら、あっという間の一日になりました。



「枯れた葉っぱ見て何が楽しい?」
という男子からすれば、
女子という種は便利にできているのだろう。
枯れた葉っぱで楽しむきっかけを作り出す女子は、
やっぱり寿命が長くなるものだい!

ついでに芸術も楽しむべき季節。
素晴らしい色使いと細工に、
今、水浸しになっているという、
遠いイタリアの街に思いを寄せます。


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/324-cafaf8cd
