25日のキャンドル体験会のお申し込みは、こちら書き込み欄でも受け付けております。



灯りがあれば、影ができる。
そこをきれいに撮りたかったんです。
どう撮ったらいいのか、悩んでいるうちに煮詰まって、次へ。



以前、おうち型のキャンドルを作って、
灯したことがありました。
知ってます?
よくないですよ、おうち型のキャンドルは!
だって火をつけたら、燃えるんですよ。
そう、火事です!
下手したら、全焼ですよ!
いやー、よくないよくない。
なので、このようなランタンならいいですね。
室内の電気が灯っているかのようになって、
温かみが伝わってきます。


最近こういう鉄っぽいものが気になります。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/326-6837c8d5
