日曜日は秋晴れでした。
楽しみな日が遂にやってきて、
皆様のおかげで楽しい一日を過ごさせてもらいました。
ご参加くださいました皆様と、
場所と宣伝をしてくださいましたプランツモジュール様と、
準備や飾り付けをご協力をしてくださったM様とK様に、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
途中昼食を届けに来てくれた友人のS様の顔を見たら、
なんかホッとした。
ありがとう。


キャンドル灯して「癒しの空間でごゆっくり~」
と思いきや、
そんな暇もなく!
作っている皆様は真剣勝負そのもの!
あまりの集中に誰も口をきかなくなり・・・・
皆様のキャンドルは、ものすごく個性的で素敵なものに仕上がりました。
皆様のアイディアとセンスには、
恐れ入りました!
皆様の作品22個を、並べて写真を撮りたかった。

ディスプレイしたキャンドルも撮影をしてくださいまして、ありがとうございました。
おそらく、灯したキャンドルの数は、
大小合わせて50個くらいです。
もちろん全部作りました。


作ったり撮影したりで、ちょっと忙しかったかもしれませんね。
だって、お茶を準備していったのに、
正直誰も飲むどころじゃなかった。
大変失礼しました。

それから差し入れをくださいました皆様、
ありがとうございました。
お礼をちゃんと言えてたかどうか、気になります。

楽しい一日でした。
支えてくれた皆様と家族に、感謝します。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/330-895e21ba
