手作りキャンドル体験会では、
キャンドルを作るのと、ディスプレイしたキャンドルを撮影するのと、
両方を楽しんでいただけたらと思い、
準備しました。








植物と小物のコーディネートはMさん。
これらの写真もそうです。
私にはできないアイディアや作業に、感動。
いい化学反応が出た感じになったと思います。
本人達にも未知の反応でしたが、
楽しいコラボでした。
すごく気に入ってます。

これは販売用に作りました。
色違いもあったんですよー。

これらを90センチの飾り棚に、一列にダーッと並べました。
やりたかったんです!

ご参加くださいました方のブログでは、もっと詳しくご紹介いただいてます。
こちらmiyabiさんのブログや、kokoさんのブログにて、
スッテキーな写真があります。
どうぞご覧くださいませ。
ご紹介くださいまして、ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/331-d6f72750
