手作りキャンドル体験会での、お客様の作品です。

季節のモミジが、思いつくようで思いつかない。
奥の方は、夕焼け空に鳥が飛んでる!
あっぱれ~!
雲は2色の蝋を練り合わせてありますよ!
絶対に絵心があるよね。


落ち着いた色の合わせの土台で、彼女の好きなこげ茶の飾りでピシッと。
大人っぽい水色の土台に、女子が大好きなワンピースを飾って・・・

裏側には靴とキャンドル。
パーティーの雰囲気ですね。

土台ができた時は毎度「わー、きれいー」と歓声が。
そして飾りを作るのに無口になって無心に取り組み、
誰かが「できた!」っていうと一斉にそちらを見て
「わー、かわいー、上手~、すごーい」と歓声が。
同じものを皆で作るわけではないので、
自分も必死なんですが、隣の人も気になるのよね。
歓声がその度に上がって、癒しの空間というより、
エキサイトな空間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/334-78e9fb78
