今日は楽しみにしていたスペシャルレッスンの様子を少し。

図々しいことに!
プロのディスプレイに、私のキャンドルも参加です!


この水色とも青とも言えない、大好きなくすんだ青色と、シルバーや白との合わせが、
鳥肌もんでしたー!
小人さん、いい帽子かぶってるじゃん。


バックには素敵なガラスグッズ。
ご一緒したK様は、大のガラス好きとのこと。
同じ人種だ~と、ガラス話も弾み、楽しい時間に。


下段には、夏の釧路湿原川下りで出会ったカワセミを思い出させる、鮮やかな鳥さんたち。




自分では持ち合わせないモノ達、
つまり自分では作り出せないスタイリング。
やっぱりこれは、新鮮で楽し過ぎるかも。

white balanceを変えると、気温が伝わってきそうです。
なんか、「寒い中ご苦労さん」な写真。


でもこれがやっぱりいいのかな。


いや、一番おしゃべりが聞こえてきそうなのは、これだ!

「あのさー、荷物持ってきたけど、これでいいの?」
「あちゃー!それ、違うよー。」
的な?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/337-321b0e8c
