花柄だけど地味めな布に、グリーンのお皿がぴったり。
上にのる小物たちも、大好きな色合わせに、シャッター押しまくり~。

どこから撮っても楽しいスタイリングでした。

真反対の位置から撮るアイディアを拝借しまして、
面白いものも撮れました。


そしておまけスタイリングと先生はおっしゃるけど、
こげ茶と緑の色合いがいいーじゃないっすかー!
これは、商業用写真みたいに真正面からが一番スッキリでした。


最後に、先日教えていただいて、
この日に合わせてGETしたクロスフィルターを使って撮ってみました。

コレ、楽しい!

さて、お気づきになられた方も、
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
鳥さんがたくさんいましたね。
そう、「小鳥部」の先生ですから~。
大変楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/340-901f6ccc
