先月25日に行った「手作りキャンドル体験会」では、
灯りのディスプレイをやらせていただきました。
大小50個ぐらいのキャンドル飾りました。
もちろん、火もつけて。
その時にスタイリングした「クリスタルな灯り」が、
今のところやっぱりお気に入りなんです。
家でも品変え場所変え、楽しみ中です。




シンプルなキャンドルも、
金ラメがブツブツ付いた生成りのアネモネを裾にあしらうと、
あら素敵!

ちょっとしたテーブルコーディネートにもなりました。
こうやって食事の時にテーブルの真ん中に置いてみるのも、いいですよ。
特別な日だけでなく。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/344-d6ac29a6
