素晴らしいランチプレートでしょ!

準備もさることながら、手際の良さも「先生」です。
かわいいシューももちろん焼きたて。


そしてデザートプレート。
どれもひとつひとつ芸術品ですね。
ひとつ食べては美味しい紅茶をいただき、味をリセットして次を楽しみました。


温かいうちに召し上がれ~。
とろーり。
今回初参加の、いつもお姉様キャラのお友達も、
「すごーいかわいーおいしー」の連発。
「キャラがいつもと違う。今日はなんかかわいいね」と周りの皆様。
とても楽しい、感動ばかりの大人のクリスマス会でした。
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/349-d207d23d
