選ぶ時、作る時、両方が楽しい。


きっとね、出来上がりの良し悪しは、「選び方が半分」「作り方が半分」
のような気がするのです。
プリザーブドフラワーのワンデイレッスンに行くと、材料が綺麗に並べてあって、
そりゃ楽チン楽チン。
迷うことなく、必ず素敵!

もちろん自分で花器を初め花を選ぶのは、めちゃくちゃ楽しい。
けど何やらあやしい買い物もあり・・・・

毎回作っては学ぶことが多い。






色合わせが楽しい。
それからすぐできるのが気分いい~!
やっているうちにだんだん慣れてくるのも嬉しい。
次はもっとこうしようとか、小さな学びもあるある。
そう!
センスは磨くものでしたね。
磨かれていればいいのだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/353-4c81496d
