2012.12.27 冬の庭
寒いけど、日差しはたっぷり。
キラキラ光るものを発見。


いっぱいついてる。
鈴なりです。


近づくと、まあ不思議な形だこと!


口がぱかっと開いたようなこの形。
でも名前は「くちなし」。
実が落ちて、粉が散って地面が黄色くなります。

ローズマリーがわっさわっさ茂っていた。
よく見ると、ツルがぐるぐるに絡まって苦しそう。
悪者のツルも外してやれば、かわいい被写体。


冬の庭、何にもないと思っていたけど、
カメラを通すと見えるものがあるある。
不思議だなー。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/355-0a95f5e6
