2012.12.30 育て中
細身のキャンドルです。


放ったらかしで灯していると、
横もれしちゃう可能性があります。
または変形もあります。
だから~、想定外の芸術品になることもしばしば。
育てている感じで楽しいですよ!
細いおかげで炎と外側が近いので、
透け感が美しいです。

細いって良いんですね、キャンドルも・・・・

この子は今のところ極々普通に育っています。
もっと炎が下がると、上部がフニャーとしてくるかもしれない。
芸術品になったら、後日報告します!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/357-9ccf94b1
