今年最後のブログ。
振り返ると、とても充実した一年になりました。
たくさんの皆様、大変お世話になりました。
また来年お世話になると思います。
何卒よろしくお願いします。




だから・・・・
お掃除というより、
お片づけというより、
飾り付けを変えて写真とったりしてて・・・・
全然はかどりません。
これじゃ、とし神さまが入ってこれないわ!
あ、換気扇は綺麗になった。
玄関はまだ掃除してない。
とし神さまー、換気扇からどうぞー!
って、サンタさんじゃないか!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/358-9fd207f2
