お正月の休みも、今日でおしまい。
仕事柄、年末年始は忙しく心穏やか過ごすこともあまりないのですが、
今年は運良く時間がありました。
おかげで、お正月返上で片付け&掃除となり、
あんまりはかどらないんですが、やらないよりかは良かった。
いい運動になりました。

あちこちから出てきた物を寄せ集め、
ずっとやりたかった飾り物を作った。

ミミエデンというバラ。
カップ咲きで真ん中が濃い色になっているバラ。
昨年の一番の一目惚れです。


パリで買って値札ついたままのエッグスタンド。
今年は進化するのだ!

あれ?
あなたのシッポも進化?

んー・・・・フェイク、暖かそうだね。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/360-5350eee7
