最近、空気が乾燥して寒いので、キンキンな夕焼けに出会えますね。


もうちょっと遅いんですけど、
「七味五悦三会」って知っていますか?
除夜の鐘を聞きながら、その年を振り返る時、

七味→一年で味わった美味しいもの七つ。
五悦→ 一年で楽しかったこと五つ。
三会→ 一年でいい出会いをした三人。

この「七味五悦三会」がさらっと口から出てきたら、良い年だったし、翌年も良い年を過ごせるそうです。

みなさん、さらっと言えますか?

さて仕事も始まり、通常モードになりました。
頑張って仕事して、頑張って好きなこともして、次の大晦日に「七味五悦三会」を誇らしげに言えるような一年にしたいものです。



キリッっとしたspring colorは元気が出ます!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/361-9ac9326a
