
今年は他人事ではありませんでした。





足元はこれで許して。


付き添いの親はそれぞれの子供達の成長ぶりをツマミに盛り上がる。
「綺麗になって」「かっこよくなって」の連発。
時々「あの子誰だっけ?」なんてコソコソ。
保育園時代の呼名で「○○く~ん」って呼んだら、「恥ずかしいからここではやめてください・・・」って言うイケメンあり。
そりゃそうだ!ハタチでそれは失礼でした。

都内電車が止まる中、地下鉄強し!
午後は出身高校のお祝い会へ。
震災で謝恩会は中止、卒業式も縮小、大学入学式も取りやめになった彼女らのあの3月4月。
あれから2年。再会を楽しんだことでしょう。

帰宅したら、まずは干す。


お袖がべちょべちょ。
どこを拭いてきたやら。
お疲れ様でした。
お、土産はこれかい?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/365-54405028
