キャンドル教室がありました。
今回は埼玉から、神奈川から、千葉から、ご参加くださいました。
ありがとうございました。

ランチして作ってお茶して撮影してと、半日楽しく過ごさせていただきました。
ところが素敵な作品を撮るのを忘れてしまい、ご紹介できません。
ごめんなさい。

お茶の時テーブルで灯したキャンドルたちでご勘弁願います。


仲良しの可愛い3人さまは、アンティーク好きだそうで、古い食器や骨董市の話などしてくれました。

こだわり方や思い切りの良さなど、三者三様。
でも、色に対する見方などは奥深さを持ち合わせていらっしゃるご様子。
そんな色合わせで来たか!と思わせてくれました。
ながめているこちらも、その組み合わせを楽しませてもらいました。
ブルーハワイにみかん缶なキャンドル、縦ストライプの挑戦もあっぱれ。
斜め積みキャンドルなど、アイディア満載。

いや~楽しかったです。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/366-3670ac36
