プレミアムジュリアンって言うそうですよ。



巻きがバラのよう。
名前が「マスカットのジュレ」と「いちごのミルフィーユ」
他にもスイーツの名前のついた色違いの花が、並んでいました。
なんだったかなー。思い出せない・・・・

スイーツの名前と言えば・・・・

今時のランドセルにも、そんな名前がついてるんですって。
茶色にピンクの刺繍がついて「ストロベリーチョコレート」だとか。
一番の売れ筋カラーだそうですよ。
子供が苺やチョコが好きなのは、いつの時代も変わらない気がしますが、
今時のランドセルの色は、茶色と言わずに「チョコレート」。
これは売れますね!
プレミアムジュリアンと同じように、他の名前も気になるなー。

キャンドルも、スイーツの名前でいこうか!?

これはなに?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/368-83f9bda3
