2011.10.26 Soraという名前
なんでSora?

この世の空の風景は、まったく同じがないです。
雲という無限のデザインで、どんな色にもなる。

忘れられないのが、北海道の空。
朝も昼も夕方も夜も、冬も春も夏も秋も、表情を変えて迎えてくれる。

DSCF0570_convert_20111026013533.jpg

大好きな前田真三さんの絵葉書より。
こんな夕焼け、見たんですっ!!

夏に脚本家の今井雅子さんと行った尾道には
大きい空があったな~。
ついでに、海もあったな~。
島もあったな~。

P7150425_convert_20111026013009.jpg


東京は空がとても狭い。
ほらね、必ず建物や電線が・・・。

DSCF0102_convert_20111002232349.jpg


大きい空に憧れます。

大きい空は、都心から1時間半ほど離れた高台で出会えるという。
つまり、郊外の山?

高尾山とか・・・。

カメラ持って行くしかないか。

P2140034_convert_20111026014527.jpg

とりあえず、卓上で夕焼けっぽく・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/37-948763b4
