

寒い日が続きます。
チマチマと作るには良い季節なのかな。

よくわからないんですが、見様見真似で楽しんでます。



色合わせが楽しくて、いい勉強になります。
どこかお勉強に行ってみたい。

プリザーブドフラワーというのは、生花の水分を抜いて、色のついた水分を吸わせて作られているそうです。
だからあり得ないような色の薔薇もあるわけです。

どうしても、黒とこげ茶とグリーンの薔薇を合わせて作りたかったんです。
あり得ないなりの自由な合わせが、プリザーブドフラワーの魅力と思いました。

おっと!
キャンドルも色は自由自在。
作りにいらっしゃればわかるのですが、
まさしくこの世のひとつになるわけです。



赤と言ってもいろんな赤があります。
また火を灯せば、炎の黄色が混ざります。
作って楽しい、灯して美しい、のキャンドルです。
キャンドル教室は随時行っています。
ご希望がございましたら、どうぞ直接お問い合わせください。
candle9sora-abc@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/371-ad1fc38a
