2013.01.27 後日会
昨年の10月に、ガーデンフォトツアーに参加しました。
いわゆる「大人の遠足」です。

その時の写真を印刷して、先生始め参加なさった方々と写真を見せ合う会がありました。
またいろんな見方や考え方などを知ることができ、刺激的でした。
嬉しいなー。

テーマを持って撮影することになっていたので、私は

「ベンチ~多彩な葉っぱ達と」

をテーマにしました。











英国式ガーデンには欠かせないワンシーンと思い、フォーカスしてはみたものの、難しかったです。

葉っぱの形というのは、本当にいろんな形があるんですね。
それを見てるだけで楽しかったんです。

あと、小雨降る中での撮影のおかげで、
初めて雫のついた写真が撮れました。
それは次回に。
見てやってください。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/372-b84e97bb
