2013.01.28
雨の日の撮影会は、残念ではなかったのです。




秋薔薇のつぼみです。


秋なので、あまりお花はなかったのですが、
ダリアだけは最盛期でした。

ダリアって、結構大きいんですね。
ファインダー越しに、吸い込まれそうでした。


後日会では、皆様の写真を拝見しましたが、同じ場所に行ったはずなのに、全く違うイメージになっていました。
また、カメラやプリンターや紙によっても、表現が変わってくることもよくわかりました。
面白いです、写真って。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/373-63317e09
