この茶色いやつがうちの子になって、ちょうど9年。

出会いの場所はネット。
千葉わんという里親会のボランティア団体から、
大事な大事な命をいただきました。

全国に広がる犬猫里親会の活動には、敬服と賛同と支援の気持ちでいっぱいです。
年間に犬猫約10万匹が、人間の手から「いらない」とされ、処分されている事実。
処分される前に救い出し、飼いたいと思う家族へ橋渡ししているのが里親会です。

常に、何かできることはないだろうかと、思うのです。
だからと言って、個人で日々何ができるわけでもなく、
日々この茶色いやつを深く愛することと、
里親会の存在を世に広めることぐらいかな。

またね~、うちの茶色いの、いい子なの~。
頭もかなりいいんです。
はっきり言って、誰もが言います。
ね、みーさん!

あ、二マッとした?

犬猫は「買う」のではなく、救ってください。
そして、増やさないでください。
もし2匹目が欲しいのなら、もう一匹救
ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/381-feed25f2
