2013.03.12 河津桜
初めて行きました。
黄色とピンクの競演です。


満開です!



何となく背景が白っぽいのは、その通り。
花粉と黄砂は最高潮!

遠くが白っぽい。どんだけ?

川面はキラキラ。


ススキだって整列です。



良いお天気で良かったです!

電車も満員、花も満開、普段は静かな町も、大変なにぎわいです。

となれば、
A面がこちら

でも、振り向けば

B面は、香ばしい香りを提供しているのです。



見事な並び。思わずパチリ。

拍手はここから聞こえたのか。


海まで行きました。

海の写真って、思ったより上手く撮れません。
フーン・・・・・
一足早く春を体感してきました。
気分も上々。
元気が出てきたよ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/392-5063ff74
