2013.03.16 育ってる
これは、友人の新作の試作品です。


ちょっと見にくいんだけど、
ある部分が画期的なアイディアなんです。
とても器用な彼女の成せる技です。
灯すと


だんだん炎が下がって

(ごめんなさい。カメラが斜めった....)

ついには

おっ!ビローンときました。
この先も結構綺麗よね。
いい育ちっぷり。
これは立派な芸術品です。

こんな予測不可能な育ちっぷりを楽しめるのは、
少し細めのキャンドルです。

キャンドル教室は、ご希望に合わせ随時開いています。
どうぞお問い合わせくださいませ。
candle9sora-abc@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/395-98a492b7
