今日さー。

ダチと花見でさー。




飲めや、歌えや、でさー。
クーッ楽しかった。

おい、オヤツもっとくれ!
ねえ~、もっとちょうだい!
オヤツ!オヤツ!オヤツ!


桜川っていうところは、
そこらじゅうの木は桜の木だと思っても、そう間違いでもない、かも。
桜川っていうだけに、他の花は咲いてはいけないのか?
っていうくらい。

バランスのとれた枝ぶり。
いい桜だなー。

このあと、閉めにラーメン・・・
じゃなくて、一緒にドッグランでひと暴れ。
そのあとワクチン注射を受けに、病院へ行った。
そしたらお医者さんが
「顔洗って出直して来い!」
って言うんだよ。
注射後は暴れたらいけないのは知ってたけど、
注射前もいけないんだって。
それに、ドッグランの砂が顔にくっついていた・・・・・

はい、顔洗って出直します!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/407-cec94fc4
