風が強いと思ったら、木枯らし1号ですって。
雲が全部吹き飛ばされていると、雲模様の夕焼けは望めない。

けど今日は、西の方に雲があるじゃないっすか!

車で空の広いところを通りかかったら、きれいな夕焼けでした。
帰宅後、車から自転車に乗り換え、カメラを持ってちょっと高い橋へ行ってみた。

遅かったか、残念・・・。

ところが・・
夕焼けを背にして川面にカメラを向けてる人が!

もしかしてアラちゃん?
まさかね~。

そして違う場所へ。
今日はこれで我慢か。

PA260720_convert_20111027012606.jpg

マジックアワーって知ってますか?

太陽が沈んでから、すっかり暗くなるまでのわずかな時間のことを言うそうです。
   BY 三谷幸喜監督の映画「マジックアワー」(10月29日TV放映予定)より

確かに、たまりません、この時間。

まさしくマジックアワーな写真となったと、満足満足。

そんな中で、キャンドルも外に持ち出し、灯してみました。

PA260738_convert_20111027012735.jpg

風が強くても、真ん中が落ちて炎が下がっているので、消えることなく
ほんのりと灯りを放っていました。
いつか、キャンドル教室で作った皆様の作品を
一斉に灯すキャンドルイベントが開催できるといいな~と
思いました。
う~ん・・・・

                    Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/41-1b44917e
