広大な公園で、どこもかしこも桜で、本当にキレイなのに・・・・・
わりと撮ってないんです。
その理由は…

数えきれない程の「屋台」です。
見たことのない数の屋台。

こんなのも!

意味不明だし・・・・

でもね、屋台に並ぶ物が、どうにもフォトジェニックに思うのは、私だけでしょうか。

確か河津でも江ノ島でも・・・・・

夜にはたくさんの屋台の照明も、
桜を照らすわけです。

そう、もう一つの灯りは、屋台の電気。
残念ながら、あまり良い風景ではなかった。

仕方がない、お祭りなんですねー。
そして、そこらじゅうで宴会!
ブルーシートは広げ放題。
場所と食料には困らないはず!

お団子屋のおばちゃんに教えてもらった、地元の人達のイチオシの桜。

弱々しいイメージでなく、豪快なしだれ桜でした。

高田公園の夏は、お堀が蓮の花で埋め尽くされ、
これもまた素晴らしいそうです。


つまりお堀の写り込みも、蓮のないうちのようでした。



人のいない所、屋台のない所、
そこはとても静かで、マイナスイオンに溢れていました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/416-76261309
