暖かい日が続いたかと思えば、
冬に逆戻りしたような日も。

咲いていいんだかいけないんだか、
迷うじゃーん。

2年目のラベンダー。
冬を越して、ツボミは開花準備完了!楽しみ楽しみ。


「アタシも楽しみ楽しみ」
何を?
「もうすぐパパが牛乳買って戻ってくるの」

街には、着実に夏に向かっているようなディスプレイも。

ラベンダーを見ると、やっぱ夏だよね!

ちょこっと一息。
甘いものでもいかが?


ムフフ・・・・

食べられないから~。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/418-2f63c558
