2013.05.10 バラの季節
夏日でした。
日焼けしちゃう!
与野公園にお散歩です。


新緑の季節は最高です。


ここはバラ園があるんです。
昨年20年ぶりに訪れ、バラの魅力に目覚めました。
今年もまずはここから。
咲き具合いはいかがかな?


『ショッキングブルー』


『ロココ』


『ファーストブラッシュ』


『サハラ98』


『ゴールデンボーダー』


『ブラックバッカラ』


『レッドクイーン』

まだ全部は開花してないけど、
梅雨の前だからか、雨による傷みも少ないようです。



『ブランピエール ドュロンサール』
ツボミの状態で、既に引き寄せられました。

昨年より時期が早かったので、
違ったバラを楽しめました。

「あたしも行ったんだよ」
と、『マリアカラス』の下で。

「暑かった・・・・」

バラの香り、形、色、そして名前が楽しい。
バラというだけで、これだけたくさんの自然界の色を展開。
すごく喜びを感じちゃいます。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/423-39ed1696
