プロの手によってスタイリングされたものを、撮ることできる!
本当に勉強になりました。




コレはバラじゃなくて、ダリアよね?
シルバー食器とのコラボが素晴らしいと思いました。


君の「メー」は、ドームによく響いてましたよ。
ドームの住み心地はどう?


バスルームの展示は、どこを切り取っても素敵でした。




お庭が欲しくなりますね。




昨年はバラの美しさに夢中になり、
名前の面白さもさることながら、
種類がいろいろあることを知りました。

咲き方によって表情が違うバラだから、
お気に入りを見つける楽しみも知りました。
知ると楽しくなるよね!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/428-aede595c
