2013.05.18 呼ばれた?
さて、今年の好みのバラとの出会いは、
ツボミからでした。

『ピエールドゥロンサール』
名前を覚えておいて、良かった!

なんと偶然にも、そればっかりが満開に咲いている所に、出くわしたのです!
本当に偶然的な出会い。
感動でした。

壁一面です。











しつこく、写真をアップしちゃいます!
場所は、横浜の外人墓地から港の見える丘公園の途中の、アメリカ山です。

キャンドル研究会で、勉強しに横浜へ。
思わぬ出会いでした。
キャンドルの方も、ちゃんと学んで感じてきましたよー。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/429-0f7eec28
