バラのじゅうたんのよう。


軽やかに、ほわほわっと。


こんなアーチが、園内にいっぱいあるんですよ。




しだれ桜のよう。


落ちてる花びらも絵になります。

ここで、若い男の人が寝っ転がって写真を撮っていた。
完全に独占してた。

男の人は、カメラで夢中か、育ち方を見てウンチクを並べるか、今度はどれを育てようか、
などと、わりと真剣。
それに比べて女性は
「きれいねー、いい香りー」
を、ひたすら連呼。
若いカップルは、わりと彼氏の方が
「すげーなーマジすげーなー」
と、興奮してたりする。
人間観察も面白いです。

さて、実はもう一度行きたいのです。
そう、お目当てのバラが咲いてなかった・・・・
一年待ってツボミじゃあ、リベンジか!?
んー、どうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/435-1f2feb5c
