2013.06.11 街色空の色
ちょっと間があいてしまった。

また新しいことに首を突っ込むことになりそう。
ゆっくり腰を落ち着けて、やらなきゃ。

カフェの椅子。
色が素敵ね。
でも長居はしにくそう。

好きも嫌いもないけど、
役に立ちそうなこと。
たまたま義務的にまわってきたことだけど、
知らない世界をのぞき見る?のぞき知る?という機会は、ありがたく思うのです。


こちらの椅子もランプも、いい~じゃな~い!
この椅子ならゆっくりと・・・


加齢とともに減少するのは、
コラーゲンと骨密度とチャンスか?


目が覚めるようなタイルの壁。
サプリメント飲んだような気分。
隣は?

わおっ!
決まってますね。


やっぱり神様が「どうぞお勉強しなさい」
って言ってるんだろうなー。
普段勉強不足だから・・・・。
どれもこれも片手間にならないよう、
細かいところにも気を配り・・・・
これが難題です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/440-388ea155
