皆様、手作業に関してはベテラン揃い。
恐れ入りました。



どれも素晴らしく、それも
「ちょちょいのちょい」
って作っちゃうんですよ!
すごいんです。
じっくりご覧ください。

お花の下には蝶々がいるんです。
アイディアですよねー。
見えなくてごめんなさい・・・・



ゴージャス感たっぷりのバラと、キュートな、いや、完璧なるブタさん!


モコッと膨らんで立体感があるキノコちゃんずに、2色混ぜ合わせの技ありのバラたち。


初めてとは思えない、軽快なハンドワークで、
サクサクっと先に進むんです。
アイディアもセンスも、サクサクッと。
どれも素敵です!

そして皆様の「どうみても元気」を感じたのは、
濃くてはっきりした色を着色した土台のキューブ。
飾りもさることながら、
土台もボケずに、キラッと主張している!
そう思いませんか?
生き生きした色合いに、元気をもらいました。

またね、キューブのカットが完璧なのー!
トレイの上がまるで方眼紙のようだったんです。
ご経験のある方なら、わかりますよね~。
あー、そこを写真撮っておけば良かった・・・・・

キャンドル教室では作るだけでなく、
お家での楽しみ方のヒントもお伝えしてます。
灯すことで、マイナスイオンが発生して、
消臭効果や空気清浄などの効果があると言われています。
作ったキャンドルだけでなく、
きっとお家に眠っているキャンドルもあるかも。


是非灯してみてください。
テーブルにお花を飾るように、
キャンドルとチャッカマンを!

キャンドル教室はご要望に合わせて、随時行っています。
Candle soraホームページ

明日も作品をご紹介します!
キャンドル教室では、今回初めての新しいデザインです。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/441-f8ce273c
