2013.06.18 作ってます!
23日からの日本橋での展示会に向けて、
半年前から動いている

・・・・・はずなんですが、

どうしても間際までバタバタしてます。


これがー、


こうなってー、この先は内緒。

私の作品の中で、このけなげなお花ちゃんずを見つけてください。

このキャンドル展示会について、少しだけ。

あの有名な脚本家、倉本聰さんと大の仲良しで、お仕事も一緒にやっていらっしゃる横島憲夫先生の元で、
キャンドル作りを教えてもらったことがキッカケで、
年2回の展示会に参加させてもらってます。
先生の世界観が大好きで、それを追って何度も北海道を訪れました。

その横島先生の世界観が味わえるのが、
展示会場の地下。
いつも先生のテーマ展示となっていて、
マイナスイオンが充満してます。
今回はまだ未確認ですが、
開催されていれば、今一歩足を伸ばして頂きたく思います。


トモスキャンドルクラフトのHPより
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/444-0c2ce125
