2013.07.10 美しい照明
よく行くイタリアンレストラン。

いつも美味しいピザで大満足です。

でも今回はふと目に入ったのです。



イタリアから取り寄せたそうですよ。



こちらもイタリアからのものだそうです。
いつもピザしか頭にないの。
ごめんなさいね~。
だから、違うところに目がいったことが、なんか嬉しかった。
今までこんな素敵な照明器具に気がつかなくて、損してた。

人に対しても、違った側面からその人の素敵なところやユニークなところが見えると、
得した気分。
また新たなお付き合いの仕方が増える。

Stereotype=固定観念
は何事においても、持たないこと。
事前の情報に惑わされることなく、
自由に感じること。
これ、わりと難しいかも。
でもそうでありたい。
最近「普通はこうでしょ」とか「それ、普通だよね」とか、
なるべく言わないようにしてみてる。
そうするとどうなる?
んー、わかりません。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/450-b91ea657
