2013.07.16 訪問者
暑いと外でのカメラ撮影がめっきり減ってしまいます。

でも今朝は涼しかったので、カメラ取りに戻りました。


人の顔より大きいハイビスカス。
吸い込まれそうです。


背の高いひまわりが横一列に並んでます。
夏ですね~。

そのそばに


「昔から花盗人は風流のうちと言いますが、咲き始めた順に切り取っていくのは非道すぎます。開花を楽しみに半年育てた人の気持ちも考えてください」
という札がありました。

「切らないで」の一言より、訴えかけられていると思いました。
元気に咲いて、夏を演出し続けて欲しいですね。
花盗人なる訪問者は、ご遠慮いただきたいものです。

こちらも元気に夏を越しましょう。

最近ちょっと食欲が落ちてます。

夕べは、金網越しに何かを追いかけ、猛ダッシュしていました。
相手も金網に沿って走ってるのです。
その相手とは、猫・・・・
ではない、何か。
あれは猫の動きではなかった。
猫より大きくてスレンダーでシッポが長くて。
いったい・・・・・


マルガリータもすっかりカフェ・オ・レになってきたなー。
もう一回切るか?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/451-402591c4
