2013.07.21 余白の美
お題は集中型。
余白に美を感じる、そんなスタイリングが果たしてできるのだろうか。

まずはお家で練習してみた。


ただの、「集まれーっ」ですね。
ぎゅっとしただけで、余白に色気?がないみたい。
なんか味気なーい。

じゃあこれはどうかな。

配置によって変わるよね、こういうの。
あー、もっと上手に並べられないものか・・・・

ストーリー性のあるものにしたい。
けど、ない!
少し自分にプレッシャーかけなきゃ、
うまくならないようです。
はてさて、どうしたもんか?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/456-b05340da
