2013.08.09
2月のギフトショーで見た素敵な靴たち。




これは手作りで、手のひらサイズのものです。
靴のデザインも、奥が深そう。
履ける履けないはともかく。




飾り物なら、美を追求できていいです。

靴といえば・・・・・

「靴難民」って知ってますか?
合う靴がなかなかみつからず、
安物買いの銭失いになりがちな。

我が家には靴難民が二人。
靴の話になると、愚痴もこぼれ、お金もこぼれ。
遂に足に合わせてオーダーしてみた。

出来上がりを待つこと約三ヶ月、
微調整をくりかえすこと約二ヶ月、
最近やっと慣れてきた。
冬に頼んだ靴が、夏にやっと!

でも少しカッコいい靴のおかげで、
いつものファッションはランクアップ。
やはりまだ頑張ってヒールは履きたい。

自分の足のこともわかったし、
靴が合わないと頭痛肩こり腰痛も引き起こすとのことでした。
あなどるなかれというこですね。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/463-97e222dd
