2013.08.13 夏らしく。
こんなに暑いなんて、
どうしたらいいの?

最近の夏って、苦しいなー。

仕方がない。
夏らしく、いきましょう。


どうしても黄色とオーシャンブルーで、
撮って見たかったんです!

涼しげなスタイルも考えたのですが、
わざと暑い色合いで、夏っぽく。


こちらは光が加わりました。
お豆をつまみながら、読者かな。
外は暑そう。

夏らしい絵柄の有田焼。
有田焼独特のデザインではないように思うのです。
パンフレットで見て、一目惚れでした。
我が家の特等席にて、飾られています。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/464-09e5da09
