
すっかりご無沙汰してしまった。
暑くて暑くてかないません。
熱中症になる人の半数近くが、居間だっていうじゃないですか。
わかる気がしまーす。




キャンドル作りは夏が向いていると言う方もいらっしゃいますが、
いやー、ごめんなさい、私はこの暑さでくじけてます。

そんな暑い日には…
わざわざでも行きたい、さっぱりスイーツ。


ほうじ茶パフェです。

中のアイス、ソフトクリーム、寒天、羊羹、白玉、などなど茶色いものは全てほうじ茶の味。
香ばしさがたまりません。
暑い日には夢にまで出てきそうな逸品です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/466-7f58a089
