2013.09.04 ガラスの金魚
アクアリウムと現代芸術のコラボ、
それに感動したことは間違いないのですが、
最も心惹かれたのは、超個人的趣味な一品でした。
入り口にあった、コレ。


ヴェネチアガラスだそうです。
波打つ尾ひれを表したであろう、口のヒレヒレ。
この曲線美!
固いはずのものが柔らかく見える、これぞ私のツボなんです!







ちょっとホコリかぶってたのが残念でしたが。

これが一発目ですから、テンションもあがりました。
また来年もあるなら、見に行きたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/469-8ddb6d40
